--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/9-2777f05b

05/14

頭でっかちになるだけですね。
経験積んで、場構築ゲーを掴まないと。

そんなわけで、大会レポ。


公認@八王子
参加者:7人
使用デッキ:月単柏手


1回戦:宙単×
後攻。
相手の初手荒耶に言語はデフォ。
序盤に大ポカ。
頑張ってみたが、普通に詰められた。


2回戦:宙単×
後攻。
初手アンゼリカ2秋蘭2趙雲1セレニア亜多良。
相手委員長コンバ。
ドローで言語伊代引いたのに、自棄になってパンチャー2体。
伊代から委員長に言語貼って、2ドローしてから考えろよ…。



EX事故で勝負投げるなら、リセなんてやるなっていう。
まあ1回戦、フランチェスカいるのに、回復テキスト起動、伊代で言語引っ張ろうとしたり、疲れてたんだろう。


フリプしたい…。
誘った連中はみんな辞めたから、どこか探さないと。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/9-2777f05b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

