--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/7-acaff47a

大会レポ

カテゴリ:Lycee

05/10

タイトル考えるのって難しい…


公認@八王子フルコンプ
参加者:6人
使用デッキ:月単柏手
1回戦:日単アグレ×
序盤の動きは良かったけど、トラップ一回通したのと、亜多良で殴りにいっちゃいけなかった。

リリアン奪ったら、一方より能力で止めた方がいい。

空いたスペースに課題鈴出され、たんぽぽもスルーで詰み。


2回戦:芽依子ゲムセ○
おくくり様の他、不老不死と老化入り
ゲムセっぽいなぁと思いつつ、うじゅ警戒で亜多良出さずに、ハンド握って展開。

相手AFおくくり様のみで、プレミスもあり、最後はいばら。


全勝者決まったので、お開きに。


月単プレイング難しい(^_^;)
日相手だと毎回亜多良を悩む。

打点計算も慎重にやらないと。
十手貼れたのに勿体無い。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/7-acaff47a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

