--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/5-79032fb4

ネタがない

カテゴリ:Lycee

05/06

大会レポ置き場なため、大会出ないと書くことがない。

何も書かないのもありなんだが、少ないながらも見てる人がいるのに、3日書かないのは申し訳ない。

とりあえず、今の使用デッキでも。


月単
大会用。
柏手型だが、パーミでの動きも考えながら回してる。
自分のプレイングだと、毒電波や的中や見敵必殺といった、結果が分かりやすいカードの方がいいかも。

今は場の作り方を覚えるために、柏手を使いつづけるつもり。


宙花
お姉ちゃんと、式神行使の秋葉使いたくて作った。
略奪秋葉入れて、ハーモニカ指定遠野秋葉!ヤリタカッタダケー
今はお姉ちゃんしか残ってない(;_;)
フリプ用のはず…。
沙耶と姉御が再録されたら宙単にするか。

荒耶と諜報員沙耶を入れてから、安定してきたので、今度これで大会出てみようか。


ゲムセ
崩す予定が、椎名京を衝動買いしたため、また組むことに。

1Kを超える雪のカードを持ってないため、構築がかなり迷走中。
シュート、千尋、鈴緒、筆談。
一番考えるのが楽しいデッキでもある(^O^)

雪花月で組んでるけど、花抜いて宙雪月もあり。
…メレムテラーでokってなるね(・_・;)


明日は大会出れるといいなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/5-79032fb4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

