--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/43-ac7cc4e7

日星朋也

カテゴリ:Lyceeデッキ

11/26

月単以外のレシピを上げるのは久しぶりですねー。

星 23
3 遠坂凛(お賽銭)
3 魔法少女カレイドルビー
2 岡崎朋也(不良生徒)
2 岡崎朋也(D&T)
2 丘野真
1 ベアトリーチェ(足枷)
4 アリス
1 闇アリス

4 駄菓子
1 信頼

日 37
4 仙堂六実
3 足利茶々丸
3 馬岱・蒲公英
3 土岐遠カスミ
3 あーちゃん先輩(部長)
3 鳳ちはや
3 綾小路麻呂
3 北条沙都子
2 秋葉留未穂
2 神尾観鈴

3 トラップ
3 昇華

2 悟史のバット


VA7のカード達が、ダイダロスやドカバキと相性良さそうなので、そっちのがオススメw
あーちゃん先輩はバーンメタが辛い日星の救世主ですね。
ペナルティと相性もいいので、色々出来そうで。

この形ならちはやはいらないだろうけど、使ってみるテスト。
観鈴が2なのは持ってないからです(

月単が増えると双海辛いので信頼は一投。
メタカードは実際に戦ってみないと分からないので、これで回してみます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/43-ac7cc4e7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

