--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/35-c6078707

07/23

ツイッターのせいですね、分かります。
あっちで書きたいこと書いてるので、近況とか書かない限り日記に書くことがが


公認@八王子ホビステ
参加者:9人
使用デッキ:月単空転
GPのを早速コピ(ry もとい参考にして。


1回戦:宙単×
場を作る前にキャッチしたり終始ヌルプレイ。
チャーハン? 相手の展開終わってから素出し。


不戦勝

3回戦:日単アグレ○
ヌルプレイ乙。
空転打つタイミングとか謎過ぎた。
ノンポリ以外止めて、まひろとアダルトでゆっくり。


4回戦:宙雪×
沙耶エセルの返しのエセル柏手が通ってゆっくりしていってね。
この試合ほど凄腕が欲しいと思ったことはなかった。
最後は懸命。


ぬるぽ。
空転型は新たに面白いギミックを考えたので、5pb出たら作る。

空転は楽しいけど、今は全く別の形を試してみたいので。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/35-c6078707

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

