--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/31-6e3541cc

暇デス

カテゴリ:Lycee

07/09

昨日使った日星で強かったカードの感想など。
特に意味はない。


・仙道 六実
昨日のMVP。
カレイド真の存在で、普通の日よりEX2のパンチャーが多いので、能力が活きる。
一番強かったのは、こいつが止まったときのSP2だったり。


・織部 まふゆ
通しても3点の気高きと違い、2コスト4点パンチャー。
能力はデッキ破棄して使う場面は少ないと思う。
そして後半には配置の広さを活かして、ブロッカー兼リリアンの種に回れる良カード。


・辻堂 美由梨
昨日は活躍出来なかった子。
六実の投入でAF配置安定でなくなったため、使い方が分からなくなった。
DFは中央しか出れないため、先ほどのまふゆの後ろが安定かな。


正に誰得な記事(・±・)需要があれば、こういうこと好きだからもっとやる!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/31-6e3541cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

