--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/3-251b1199

大会レポ

カテゴリ:Lycee

05/03

そんなわけで早速昨日の大会レポ。

非公認
参加者:8人
使用デッキ:月単柏手

1回戦:花月t雪×
先生!一人遅れて来るそうです!
と、いうわけで対戦相手が遅刻したので10分遅れて開始。
ジャンケン勝ったけど、ドロソもいないし、EX1が3枚だったので後攻もらった。
相手、最終進化から左AFサイクラ。
・・・遅れてきて遅延ゲーかよ!
こちらとりあえず、左AFにエステル。
あまり覚えてないが、サイクラ対面にキャラ出して柏手。
4ドロー2回でもアタッカー引かず、ジリ貧で負け。

一度読書打ったら、ゲムセ見えたw


2回戦:日花アグレ×
上月に言語貼れない・・・。
あとまたキャラが湧かない。


3回戦:月単柏手×
ミラーw
相手に先に麒麟アダルト出されて、亜多良で麒麟アダルトって言われた。
プレイングも全く敵いません。
プロジェクトつえー。


レポになってないのはいつものこと(笑)
亜多良を初めてまともに使った。
1回戦で、最終進化って言ったら、次のドローで引いててほめられた。
トップこえーよw

大会出ると勉強になる。
ターン開始時の処理は、もやもやしてた部分が解決できたし。
ミラーで配置やSPの調整など参考になった。

AFキャラが全然出なかったのでその辺調節しよう。


今日は新宿だー。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/3-251b1199

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

