--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/24-911e2d46

06/30

昨日ツイッターで璃々子の話で盛り上がっていたので、それを参考にデッキ構築を変更。

とりあえず、古いレシピとその改善点を上げてみる作業。


宙EX1 3
3 曹操・華琳

宙EX2 25
4 久遠寺 森羅
4 樋口 璃々子
3 千堂 瑛里華
2 ティータ・F・ブラント
2 フランチェスカ
2 尹 央輝
2 チュチュ・アストラム
2 千堂 瑛里華(吸血鬼)
1 黒桜

3 一生懸命

花EX0 3
3 最終進化

花EX2 26
4 翡翠(ぐるぐる翡翠ワールド)
3 間桐 桜(虚数)
3 黛 由紀江(敵弾即斬)
3 久遠寺 夢
3 ミネット
3 咲山 千紗
2 秋坂 なつき
1 神北 小毬(ほんわかキュートなメルヘン少女)
2 超絶魔法少女 ユメドリーム

3 たぬき寝入り
2 モデル



最初にやりたかったことを引きずってる感じ。

中央AFに桜、左右DFに咲山でAF両方に虚数を…
AF埋めてまでやることじゃなかった。

桜と咲山の共存は今のままでは厳しい。
仮に突発使うとして、2回目のアタック時に桜起こしたままなのはどうよ、みたいな。
2ハンドで5点パンチャーが起きるだけでアドが取れるかどうか。

指揮者を活かせるよう3コストは気持ち多め。
経由しなくても戦えるキャラ多めだけど、桜と咲山は…。

沙耶が手に入ったらハーモニカの種に。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/24-911e2d46

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

