--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/22-5a50bd2c

今日は

カテゴリ:日記

06/18

大会出れそうだし、枚数調整して突撃しようかな。


昨日は午後の授業が休講になったので遊びに行ったなり。

ギャザにはまってる連中なので、デッキ借りたり。
みんな金かけてんなぁ…。
一人別格で悪斬6枚とか、ジェイスギデオン4枚…


突然ギャザの話をしたのは訳があって。

リセ対ギャザ

というフリプをしたw

最初ギャザ側のライフを倍にして、飛行なしにしたんだが。


自分「先攻、ドロー」
相手「先攻にドローが!?」
自分「ウェイクアップ2ドロー」
相手「待て待て待て!」
自分「曹操と心で…」
相手「2ターン目にフィッニシャーが(ry」
自分「璃々子虚数(ry」
相手「ジャッジ―!」

飛行ありライフ50璃々子ブロック可でやり直したが、打点が違うね…。

マナカーブ的な概念が逆だからなぁ。

あと宙雪借りてやったら、茜子さんが無双してたよ!
毎ターン6点バーンぱないの!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/22-5a50bd2c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

