--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/21-05c1e4db

メモ書き

カテゴリ:未分類

06/17

下書きやメモ帳だと書いたことを忘れるてしまうのです。
内容はチラ裏で箇条書きなんですが。
ネタ帳ともいう。



・秋蘭言語で大抵の能力は抑えられる
・この2つでカバー出来ないところ、主にイベントに低スペックのメタ枠
・3コストでAFに置けるキャラでも能動的に出せるキャラは別格
・4コストはさらに別格
・テンプレ日アグレは戦えるが、のんちゃんとエポナとか毒電波せずにはいられない
・むしろ、今なら毒電波強くね?
・柏手とかたぬき打たせて星さんにぶっ飛ばしてもらうためにある
・辱めみたいな?

上手くまとめるには時間がかかりそうです、まる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/21-05c1e4db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

