--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/12-af4d5e8b

放置気味

カテゴリ:Lycee

05/29

ミクシィも更新してないなぁ。
めんどくさがりなもんで。

昨日のリセ大会レポ

公認@立川
参加者:5人
使用デッキ:月単柏手

1回戦:宙雪
先攻。アンゼリカ京子、出すもんなくてしおり神隠しでエンド。
返しにシュートから沙耶と曹操かな。
亜多良で2回ほど爆破解体指定。
結果は適度に除去打たれて打点負けだが…
考えなしに配置しすぎて手札が処理できず、麒麟アダルトが置物に。


2回戦:不戦勝

3回戦:雪日
後攻。課題鈴からエぜル。
2ドローアンゼリカ2枚。三揃って手札にEX1が5枚。
寵愛してから考えよう。・・・柏手
相手は夏休みから順調にキャラ登場。
筆談2発打たれたけど、そのまま押し切られて負け。

結果:1-2

事故に対してカリカリしすぎたなぁ。
そのあとのフリプでも、相手の宣言聞かずに勝手に進めて。
印象最悪だね。。。要反省。

土曜の新宿の大会も投げやりだったし、気を引き締めないと。
来月の大会は魔物が住んでそうだが、ガンバルゾー!

ちぇりお!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/12-af4d5e8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

