--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/10-60c90051

05/19

相手のデッキにもよるけど


公認大会@新宿
参加者:8人
使用デッキ:月単柏手


1回戦:雪単×
先攻。
しおり京子スタート
相手返しにうたエセル。
EX1が渋滞しててツキだしたら、返しにアヴリル。
サポ対応逮捕で京子一方され、カゲナシ伊吹登場対応柏手も逮捕されて無理ぽ。


2回戦:モロランス○
じゃんけん負けて先攻。
まひろ京子スタート。
相手相当ハンド事故らしく、余剰コストにランス捨ててハーモニカエンド。

ニナ見えてないのに、見切りプレイかなと思ったけど、亜多良でサーヴァント召喚指定。

相手なかなかキャラ沸かず投了。


3回戦:花単△
先攻?
しおり京子スタート返しに澪されたのは覚えてる。
すももの回復3回くらい通して、伊代に饗宴打たれたり。
澪を柏手した返しに澪引かれて、ハラペコ出されピーンチ。

ハラペコときくこのドローで打点差トントンで時間切れ。

紙出してそのまま続けたら、撹乱で勝ったでござる。



反省点
・雪相手の京子ブロックは駄目だった。 後一回知恵袋言いたかった。
・アヴリル忘れて、ツキ出したでござる。
・2回戦亜多良はやっぱ駄目じゃね?
・遭遇への警戒薄いなぁ。 澪列から責めるべき。

クェイサーシングル安売りで…な気分だったけど、安く済んでよかった。
南条薫を試験採用。
…コイツ強いぞ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://blue765.blog106.fc2.com/tb.php/10-60c90051

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

