2010年09月の記事一覧

--/--


テラ放置

カテゴリ:Lycee

09/21

ツイッターしながらブログ更新してる方々に尊敬します。


久しぶりに優勝したので大会レポでも。

定期8人 月単空転

1回戦:日単花音
先攻、情報ネットワークで花音下を落としてヤンデル。
返しに顎、クラリネットと展開。
こちら麒麟アダルト追加で、出て来たリリアンに言語で終了。
相手は初手に花音上下揃ってて、こちら空転なかったから、じゃんけん次第だった。
未有の配置を顎と同列にしないミス。


2回戦:雪単伊吹
先攻、情報ネットワーク対応逮捕。
京子ヤンデル、知恵袋成功。
2ターン後くらいに相手の筆談対応空転対応シュートとか。
相手がヤンデルいるのに奇跡出して、DF十八を不幸したりで打点差つく。
こちら強い行動全部通って勝ち。


3回戦:月単ビート
先攻情報ネットワーク、ヤンデル。
2ターン後に相手のヤンデルを空転士郎。
こっちのアダルトが相手より3ターンほど遅れたけど、相手のドロソに言語貼っておいたので展開はこちら有利。
打点進行が回復分で2対0で勝ち。
どっかで優愛下げられるように、京子の前に置いた方がよかった。
読み姫対面にDP3以上置ければどこも通らなかった。

結果伊代1枚目でした。

運がよかったとしか言えない。
プレミスもあったけど、ヤンデルさんぱないの。
初めて使ったけど、やはり強いっす。


以上
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

