未分類の記事一覧

--/--


生存確認的な

カテゴリ:未分類

01/05

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

年末はコミケに行けなかったけど、バイトや実習で忙しかったり。
年明けは寝正月からの、遊び三昧でレポート何それだったり。
パンストは面白かった。うん、それだけ言いたかったんだ。

リセの方はモチベが凄い勢いで上下してるので、今度オフでもあればまた再燃するかもしれませんね。
デッキ作るのが面倒(
また武士道なTCGを始める予感。VSやプレメモ。
もしくはMTGとか。 誰かブードラとシールドのやり方教えてください。

放置ブログに見てきていただいてる方には感謝。
ノシ



メモ書き

カテゴリ:未分類

06/17

下書きやメモ帳だと書いたことを忘れるてしまうのです。
内容はチラ裏で箇条書きなんですが。
ネタ帳ともいう。



・秋蘭言語で大抵の能力は抑えられる
・この2つでカバー出来ないところ、主にイベントに低スペックのメタ枠
・3コストでAFに置けるキャラでも能動的に出せるキャラは別格
・4コストはさらに別格
・テンプレ日アグレは戦えるが、のんちゃんとエポナとか毒電波せずにはいられない
・むしろ、今なら毒電波強くね?
・柏手とかたぬき打たせて星さんにぶっ飛ばしてもらうためにある
・辱めみたいな?

上手くまとめるには時間がかかりそうです、まる

05/29

迷い猫オーバーランを見ていたら、そんな気分に。
シナリオ構成が迷い猫。
・・・あれもあれで結構楽しいデスヨ?

一度原点に戻ってみようと思う。
自分のやりたいことをはっきりさせるために、文字に起こす作業。


月単について。
といっても理論とかじゃないっす。
そんな腕前ないっす。
自分に合う合わないとかの感想をつらつらと。
元々文章を書くのが下手な人間が、さらに意味が通じない文章を書くと思う。
興味のない人はスルーで。
柏手ビートの話です。


○セレニア・ラスムーン
神楽坂との相性でいらないとか言われるけど、自分は必要。
凄腕の安心感だねー。 あと可愛い。
○EX1の枚数
12枚以下にはしないけど、15枚くらいから回せる自信なし。
特にアンゼリカ入れる場合は14枚がギリギリ。
○十手
難しい。亜多良に貼ると、雪以外にはちょお強い。
使い方分からないから、腐る。腐るとEX1なので死ぬ。以上。
○柏手
月単で曹操と桃瀬みのりを出すカードw
コンパ後を奪うと、対応たぬきやモデルの宣言がないことを最近知った。
でも、ユメドリームだけはダメぜったい。
○メタ
偉い人と同じことしか言えないけど、秋蘭と強制言語でおk。
その二つは触れないところをフォロー。
未来佳奈多のイベントメタ。
基本能力の回復もメタれる砂緒。
とりあえず、リトス。
画家。自ターン限定で、対処できるカードが結構多い。
和(LIEBCHEN)・・・説明できない(笑)
強いのは分かってるんだが。
あと巫女。


こんな感じかな。
パソコンで書くと文章長くなるねー。
読んでくださった方はありがとうございました。
何か意見があったらコメントくださると、むっちゃ喜びます。
周りの友達との温度差が激しいので、色んな人の意見を聞きたいです。


さて、来月のペゾ対策に読書と霊媒治療を仕込む作業に移ります。

テスト

カテゴリ:未分類

05/03

テステス
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

