それはまるで"彼"の見る夢の様に。


記事の内容

前へ | 次へ

WS大会レポ
2011/07/13 19:16

今日は昨日組んだ黄赤一美で参加。
プロキシ入れ替えるの忘れてたけど、シャナのカードなので問題なかったw


立川ファミ2
参加者:10人

1回戦:赤青ミルキィ○
先攻。
レベル1でハンドが事故ってたので、何でもできるで回収しようとしたら、8点素通り。
相手レベル3クロック1デッキ5枚CX全落ちで、ターン返してきたので一美出して勝ち。


2回戦:赤緑イヒ×
後攻。
相手のレベル0を1体倒したら、2ターン目にクロック置いてエンド宣言された。
ソウル2CX置くタイミング2回ミスって、全部キャンセルされて負け。


3回戦:赤黄P4×
先攻。
CX5枚くらい素引きして、捨てるカード引かず。
初手でハンド悪いわけでもないのに、ノータイムでアラストオルクロックに置いたのはミスかもしれない。
相手レベル3になったけど、こっちもレベル3でリフレッシュしてCX5枚しかない山が出来上がり負け。


最後の試合は中盤の展開ミスもあったので事故負けとは言い難い。
CX交互に置いてソウルビートする順番さえ間違えなければ勝ってたかもしれない。


もう少し数こなしたいですね。

カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog